1. ホーム » 
  2. 施工事例 » 
  3. 西鎌倉店舗改装 『焼鳥・串焼 LAUNA(ラウナ)』様

施工事例

2014.05.20

西鎌倉店舗改装 『焼鳥・串焼 LAUNA(ラウナ)』様

BEFORE

AFTER

今回は、西鎌倉にある焼鳥・串焼のお店『LAUNA』の店舗内装工事を行いました!

以前は、飲食店だった店舗を、デザイン事務所が設計を手掛け、弊社で施工を行いました!

設計は、プロダクトデザインからホテル、チャペル等公共施設に至るまで幅広く

デザインで活躍されている、中村茂雄デザインオフィスです。

デザイン事務所の設計という事もあり、

以前の飲食店とは、印象も全く違い、ガラッと雰囲気も変わり映えしました。

 

特に、店内右側のボトルラックの光の調光はなんともいえない美しさです!!

いよいよ明日、5/21(水)17:00~、グランドオープンです!!

お近くの方は、(お近くではなくても!)是非お立ち寄りください(^^)♪

湘南モノレール『西鎌倉』より、徒歩5分程の好立地です☆

焼鳥・串焼 LAUNA(ラウナ)

〒248-0032

神奈川県鎌倉市津西1-10-2232  

以前より既存で付いていたデッキを全て解体し、新しくウッドデッキを組み直しました。少し離れた場所からも、店舗が一際目立ちます☆

カウンターも新しく設置しました。カウンター席は、全部で6席あり、焼鳥屋さんにしては、ゆったりとスペースが確保さてれています。

客席の様子です。天井の装飾照明にも、テープライトを使用し、光の調光で店内を演出しています。

焼き場スペースも、新たに設置!紀州備長炭使用の焼き鳥はいい香りが漂いそうです!

一覧ページ

住地総建チームのユーザー様へ

太陽光リフォーム

耐震リフォーム

電気自動車充電リフォーム

住地総建チーム 本社

住地総建チーム 茅ヶ崎駅前店

ページトップ